top of page
検索
  • 執筆者の写真おのたく

7/4 磯子スポーツセンター 第28回目の活動

皆さん、お久しぶりです。

昨日の練習にご参加いただきありがとうございました。


コロナウイルスの影響で長期で活動ができなくチーム存続の危機!?とか少し思いましたが、そんな事も感じさせないぐらいの参加率で代表としては感無量でした。


新しいメンバーが8名も来てくれました!

とても感謝すべきことですね。

MORIBOYSも設立してから1年3か月経ちメンバーが固定化されてきましたのでそろそろ新しい風が吹いてもいい気がしますね!笑


<初参加>

・こおりやまさん

・たかちゃん

・あさみさん

・みさきさん

・たろうさん

・かめだくん

・けんと(はるなの弟)

・ともやのお友達(名前忘れてしまった…ごめん笑)


初参加の人も既存メンバーも仲のいいお友達がいたら是非呼んでくださいね!

ガチな方はこのチームではお断りですが。


さて、久々の活動でしたがMVPを発表します!

”まさき”にしたいと思います!

チームの人数が足りず助っ人もしていたので、開始から何連ちゃんで試合してるの?ってぐらい頑張ってくれてました!

それにやっぱりジャングルの中を飛び回っているみたいに見えるあのリバウンド…うん、好きです!笑


まだコロナウイルスが終息した訳でもなく…第2派も来ていると言われている中で活動を頻繁にしていくことはリスクも上がると思います。

ですが、各自で対策だったりを気を付けてもらえば防げないものではないのでこれからもめげずに活動していきましょう。


新メンバーも含めて親睦会も開きたいし!


それでは、また次回のバスケで。





動画はYOUTUBEにてご覧ください。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page