top of page
検索
  • 執筆者の写真おのたく

8/22 栄スポーツセンター 第30回目の活動

皆さん、お疲れ様です。

大分、練習からブログ投稿が遅れてしまいました。

申し訳ありません。。。


私生活忙しくなると手につかなくなっちゃいますよね…。

とほほ…。


さて、切り替えまして…

新メンバーが1名来てくれました。

・栗原さん


とても気さくな方で自分と名前が同じことに親近感が湧きました笑

これからMORIBOYSに根付いて欲しいですね。


恒例のMVPですが…

久々に参加した”ゆうた”にします!!

いやー、やっぱりあなたがいると場が明るくなるよ笑

また参加して欲しいな!!笑


それではまた次回。




みんなで集まると楽しい!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page