top of page
検索
  • 執筆者の写真おのたく

9/6~10/4 栄スポーツセンター&横浜市立森中学校 第31~36回

皆様、お疲れ様です。


仕事に追われだいぶサボっていた代表です。笑

これから頑張る予定!笑


さて、月日が過ぎるのが早いですね。

もう10月ですよ…。


MORIBOYSのメンバーを一旦整理させて頂きました。

コロナウイルスの影響で活動休止してからバラバラになってしまったチームを再編成するのって中々大変です。

今も楽しいですが、また活気のある活動をしていきたいですね!


新しく来たメンバーの紹介もしていなかったですね!

9/13加入

・河西兄弟

・たける

・こがちゃん

10/3加入

・廣戸さん

・飯塚ちゃん


9/13組は朋哉と同期の森中卒なので仲良くしてあげてください!

廣戸さん、飯塚ちゃんは女子メンバーなので既存の女子メンバーよろしくね!


MORIBOYSに新しい風を送ってくれるメンバーをどんどん入れていこう!


今年の忘年会・・・できないよね笑


それではまた次回!








ギャラリーに全て写真上げてるのでそっちも見てね!

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page